ありがとう!小山田小学校 創立60周年記念式典・祝賀会 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとう!小山田小学校 創立60周年記念式典・祝賀会

おはようございます。
藤田学です。

昨日は、雨の中でしたが、多くの地域の方々、歴代校長先生や教職員の方々においでいただいて、心のふるさと「町田市立小山田小学校 創立60周年記念式典・祝賀会」が行われてきました。

心あたたまる、私も"じーんとうるうる”してしまった会でした。
地域の方々もみんなが家族、小山田小学校はそんな学校です。

 
 祝賀会での席札とPTAの方々手づくりのストラップ。
一生の宝物です。このとき、目頭が・・・

 
 交通安全協会、そして交番さんが雨の中、校門の前に立って下さってました。
小峰ちゃーん。JC忙しい中(笑)送ってくれてありがとう!
 
  
  
 校長室では、PTAの方々の手づくりクッキーで出迎えてくださいました。
 
 歴史ある校章!
 
 祝賀会 白山神社のお囃子
 
 小山田音頭です!
 
 小山田中学 吹奏楽部 !ありがとう!
 
 番外編!俺の息子・娘と写真を撮る"大貫分団長”
親なんだねー(笑)