メイツさん ありがとうございました。   ソフトボール交流試合 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

メイツさん ありがとうございました。   ソフトボール交流試合

ありがとうございます。
藤田学です。

本日は晴天なり

夕方から、町田市議会野球部は、ソフトボール連盟ハイシニア(60歳以上)所属チームのメイツさんの胸を借りました。
 私は、公務の後、急いで着替えて1時間ほど遅れて合流。
3回からレフトに入りました。

ハイシニアと言っても全国大会への出場チーム。さすがの強さです。

しかし!我が議会チームには、日大三高野球部出身!佐藤(和)議員がいます。(*^^)v
 
いけるはずです・・・・

いやーしかし、メイツさんは強かった!
審判にだいぶ配慮いただきましたが・・・・・惜敗。

おかげさまで、ゲームは心底楽しませていただきました。
運動不足解消!リフレッシュ!そして、議員同士の交流も深まりました(*^^)v

三輪みどりやま球場。ナイター設備も整って、最高でした。
こういう環境をひろげていかねばなりませんね。
”する"スポーツ大事です。
 

メイツさん、ありがとうございました。
また胸を貸して下さい。

町田市議会野球部は、胸を貸していただけるチームを募集・・いやいや…お願いしています。なぜか・・・・ソフトボールチーム優先で・・・(^^ゞ