第22回町田市新体操選手権大会 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

第22回町田市新体操選手権大会

 
ありがとうございます。
藤田学です。

今日は大雨の一日でした。

午後から、町田市体操連盟(伊藤公介会長)主催、「第22回町田市新体操選手権大会」にお招きいただき、ご紹介いただいたあと、しばらく観戦させていただきました。

会場には、渋谷佳久元議長も観戦。なんでも、お孫さんが出場されているとのことでした。
お孫さんの演技すばらしかったですね。(*^^)v

町田の新体操界は全国レベル。高校選抜大会の優勝者もだしています。
さすがの演技でした!
新体操の好きな子どもたちが213名も集まった今大会。
大会役員、そして、指導者の先生方のご尽力にあらためて感謝、感謝です。

 


小山田南小 AMIちゃん。
よかったね!だいぶひいき目です。
その場で、おばっちゃんに写メしちゃいました(*^^)v