明治神宮崇敬会町田支部 会員の集い | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

明治神宮崇敬会町田支部 会員の集い

こんばんは、藤田学です。

本日は、私は、監査。

議会は、緊急代表者会議。その報告をいただきながら・・・

あわただしい一日でした。


さて、先週の金曜日ですが、バス十数台、総勢450名近くの参加者で、

早朝7時発のバスで、明治神宮に向かいました。

明治神宮崇敬会会員の集い そして 参加会員一同にて 家内安全 そして今年は 震災復興祈願参拝を本殿にて執り行われました。

町田支部の支部長は、熊沢元市議会議長、副支部長も渋谷元市議会議長、中里元市議会議長、かつての会派の大先輩でもあります。監査として壇上には、私の後援会長も登壇されています。

私は、当然のこととして、ありがたく毎年、お手伝いも兼ねて参加させていただいています。

式典中、熊沢支部長から、伊藤元国会議員、吉原都議会議員、そして、私たち市議会議員を紹介していただいたのですが、市議で参加したのは、私を含め、僅か4名・・・・10数年前は、保守系のほとんどの議員がそれぞれの地域から参加していたのを思い出しながら、寂しくも感じながら、

これではいけない!と決意しました。

継承して行くべく、我々の責任は重い。$町田市議会議員 藤田学 オフィシャルブログ「議と勇」Powered by Ameba

$町田市議会議員 藤田学 オフィシャルブログ「議と勇」Powered by Ameba