小田急多摩延伸を促進する議員連盟 総会を愛川町で | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

小田急多摩延伸を促進する議員連盟 総会を愛川町で

こんばんは、藤田学です。

 昨日は、相模原市、愛川町そして町田市の"絆”で構成する「小田急多摩延伸を促進する議員連盟」の総会が、愛川町で開催されました。

 開催地である愛川町長、そして相模原市長にも出席いただき。大変心強いご挨拶もいただきました。
どちらも副町長、副市長にも出席いただき、懇親会の最後までいらしてくださいました。

 なのに、町田市は、都市づくり部長の1名・・・・・・

 議員団も、相模原市、愛川町さんは、共産党さんも含め全員が加盟・・・
 町田市は、過半数・・・・

 私ごと理事として、閉会の挨拶の機会をいただいたのですが、町田市のこの姿勢をお詫びしました。
”小田急多摩延伸の実現”は目の前まできています。
 気合を入れなおして、町田市も頑張ります!


 $町田市議会議員 藤田学 オフィシャルブログ「議と勇」Powered by Ameba

 さて、連盟の事務局長として会を取りまとめてくれていた相模原の中村議員が、議長に就任!
反省会の席で、愛川の正副議長さんから花束贈呈の計らいも

 さすが”絆”ですね・・・・中村議長!就任おめでとうございます!