小田急多摩延伸を促進する議員連盟 改選後初の役員会議 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

小田急多摩延伸を促進する議員連盟 改選後初の役員会議

こんばんは、藤田学です。
 
 統一地方選後、初の「小田急多摩延伸を促進する議員連盟 役員会議」が相模原市役所で開催されました。
 同連盟は、相模原市、愛川町、町田市で構成され、政令指定都市となった相模原市が改選でした。
さすが、一人勇退された先生がいらっしゃいましたが、連盟役員さんは、全員当選でした。
 心よりの敬意とお祝いを申し上げます。クラッカー

 会議では、連盟会長より、「延伸実現は、なんといっても町田市さんの動きが”鍵”!一層宜しく頼みます」との開会挨拶。アップ

 議長をはじめ、出席した町田市議会役員一同。相当のプレッシャーをいただいてきました。
 しっかり受けとめて頑張ります!グッド!

 何でも、「小田急延伸を一所懸命やれば、当選できる」とのことチョキ
 相模原の先生方は自信に満ちていました。なるほど・・・・

 総会では、愛川町さん、お世話になります。