常盤囃子連の連長になりました。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

常盤囃子連の連長になりました。

こんばんは、藤田学です。

昨日、議会が閉会しました。ひと段落と言いたいところですが・・
監査もあるし、まだまだ本年も残務は続きます。
しかし、これもありがたいことです。

今日は祝日。
早朝は、ソフトボール連盟の審判講習会に激励に副会長として行ってきました。
シーズンオフに講習を受けて、来季は各種大会でご協力、御活躍いただく。
ありがたいことです。


さて、常盤囃子連のクリスマス忘年会を開かせていただきました。
開かせていただいというのも、今日この日から、連長に就任しました。
今日は、日枝神社の総代の方々にもご参加いただきました。
崇敬会会長から、ご挨拶の中で正式に任命をいただきました。
常盤囃子連は、子ども達の頑張り、そして、支えるお母さん隊の活躍があってここまできました。
そこに担いでいただきました。
感謝感謝、”恩返し”の思いで、連長を全うしたいと思います。
みんな!宜しく!将棋