大正琴 おさらい会 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

大正琴 おさらい会

こんにちは、藤田学です。

昨日は、夜10時近くまで、総務委員会が開かれていました。
重要案件も多く、一時夕方、桜美林同窓会で抜けましたが、また戻って最後まで、会派室でその行方を見守ってました。

 その中で、先日、本会議で、私もトップバッターとして、登壇して質疑をした、「自治基本条例」は委員会で否決されました。条例案否決は、委員会であっても前代未聞のことです。まさに、熟議の町田市議会です。

 さて、本日は、バッチを外して、監査委員会で登庁です。早いもので、第3回定例監査も意見集約。第4回の日程打ち合わせも入ってきました。今日は、監査的見地から、法規上の裏付けをしっかり積み重ねていきます。勉強になります。


 話題を変えて、常盤後援会のお母さんがたから、ポストにラブレターが入っていました。そこに、ぜひ来てね。「琴伝流大正琴 おさらい会」のご案内状です。
 土曜日に、行ってきました。
 みなさん、綺麗にお化粧して、衣装も素敵!もちろん、大正琴の音色には癒されました。
 予定の合間で限られた時間でしたが、みなさんのこの一年のお稽古の集大成、すばらしかった。
 坂内先生をはじめ、みなさんと親しく交歓もでき、癒された有意義なひとときでした。

 ありがとうございました。ラブラブ音譜

$町田市議会議員 藤田学 オフィシャルブログ「議と勇」Powered by Ameba
$町田市議会議員 藤田学 オフィシャルブログ「議と勇」Powered by Ameba
$町田市議会議員 藤田学 オフィシャルブログ「議と勇」Powered by Ameba
$町田市議会議員 藤田学 オフィシャルブログ「議と勇」Powered by Ameba