町田市文化芸術振興議員連盟 設立総会と懇談会は8月27日 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

町田市文化芸術振興議員連盟 設立総会と懇談会は8月27日

 町田市文化芸術振興議員連盟がいよいよ動き出します。
 8月27日(金) 18:30より設立総会。その後、文化協会、芸術協会、音楽協会の方々と懇談会を行います。事務局を、私の会派室(志政クラブ)に設置し、昨日は、会長と我が会派の幹事長にもお手伝いいただき、案内文の発送作業をさせていただきました。文化協会会長からはメッセージもいただき、同封させていただきました。
 ”多摩丘陵に羽ばたく文化・芸術都市 まちだ”を合い言葉に、 議員団も超党派で25名が参加してくれました。町田市議団の文化、芸術への見識の高さを伺えます。私は事務局として、下支えに徹します。事業計画を具体的にしていかなければ・・・