武相マラソン  来年は”選手”で! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

武相マラソン  来年は”選手”で!

 朝4時起床、久々に朝起き会に出席。その後は、武相マラソンの開会式に来賓出席。直行で、桜美林同窓会で、「古希・還暦記念礼拝」に主催者側で、先輩達を祝い、最後は、消防団有志で退団する分団長をはじめとする先輩方への感謝の”激”しい励会。中々、ハードな一日であった。
 
 さて、本題の武相マラソン。会場に行くと、JCの多くの仲間が今年から参加していた。写真は、一緒に卒業した寺田”先輩”!笑顔です。「あれ?学ちゃん格好が違うじゃん・・・・」。
 そうです。選挙マラソンを制覇した藤田学。今年は武相マラソンに出場するぞーと意気込んでいたのです。確かに、JCの仲間と約束していました。ごめん
 当選してから、怒涛の仕事に追われ、気付いたら今日でした。反省。
 来年こそ、しっかりトレーニングして出場します。寺ちゃん、ムトケン、八、若・・・あと誰だー、あっ松井さん。待ってろよー!・・・一緒に走ってくださいm・・m


$藤田学 議と勇寺田先輩
$藤田学 議と勇