タックピンの使い方

 

前回、タックピンが

優秀という記事をアップしました

 

夏になると胸元が開いている

洋服を着る事が多く

 

前屈みになると胸元が

気にる時があります

 

 

スニーカーの靴紐を結び直すのに屈んだり

荷物を置くのに屈んだり、と

意外に多い前屈シーンびっくり

 

タックピンブローチで安心

 

そんな胸元が気になる洋服には

タックピンブローチを着けて

カバーしています。

 

 

ブローチを着け慣れていない方は

体の中心に着けると

ネックレス感覚になり

多少大きくても気になりません

 

これは新しい発見ウインク

 

手持ちのブローチで

試してみてくださいネ

 

 

こんな着け方もあります

 

2個着けも案外カワイイです

 

 

 

 

 

 

片方が違う色というのも

色相が同じなので違和感がありません

 

 

イヤリングにもできます

 

クリップ式のイヤリングにすると

 

これもカワイイラブ

 

 

 

襟元に2個着けしてもカワイイ

 

 

 

 

前回の記事も見てください

 

 

 

 

今回は着け方をいろいろ掲載しました。

 

楽習フォーラムのキットは2つの楽しみ方を提案!

1,作る楽しみ

2,着ける楽しみ

 

 

ダウン 全国にお教室があるので、お問い合わせください!