「LITTLE JEWELRY シリーズ」

 

現在、No.1からNo.3まで発売中!

 

No.1は2つのカラーでご用意!

 

 

 

 

No.1の裏はタックピンで留めます。

タックピン、使ってみたらかなり優秀です!

 

たとえば、マスクにもパッと付けられるし

 

 

胸元が開きすぎて気になってしまうブラウスに

着けたりと、結構活用しています。

 

ブローチピンは2か所留めるので、着ける時

バランスを取るのが難しいのですが

タックピンは1か所なので、ここにつけたい!と

思ったところにすぐにつけられるのがいいですね。

 

作品が出来上がるまで

 

様々なカラーで試作しました!

 

 

 

その中で、こちらの2点が選ばれました。

 

 

 

 

皆さんは、どちらの色が好みですか?

 

 

リトルジュエリーシリーズ

楽習フォーラム

全国のお教室よりお買い求めください!

 

下記をクリックすると、お教室情報に飛びます!