オリーブの休日 栃木・足利編 | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

お久しぶりです。オリーブです。

オリーブ、衣替えしています。

 

栃木県のみかも山に来ています。

素晴らしい景色ですね。

 

 

 


 

 

みかも山の汽車に乗りました。


 

 

それから、栃木花センターへ。

 

 

オリーブももちろん、花に囲まれます。


 

 


 

 

それから、それから、ハーブ園に行きまして。

 

 

 

おっとオリーブ、ハーブの中にいます。

何処に?いるかわかります?


 

 

オリーブ、ラベンダーのソフトクリームを

食べなききゃ!

癒やされる味です。

 

 


 昼食は、ココ・ファーム・ワイナリーへ



 

ソーセージセットとワイン。美味しかったよー。

 

 

葡萄、初めて見たよ。

 

 

この後は、

 

足利織姫神社にて。

夜景もきれいです。 縁結びの神様です。

 

さてさて、足利の街へ行きます。

 

 

もちろん、足利学校。日本最古の学校だそうです。

オリーブも賢くなります。

 

 

オリーブも入学しました。

 

 

情緒溢れる、足利の街並み。

 

 

帰りに、素敵なカフェで

珈琲とケーキを頂きます。

 

 

オリーブの旅はこれでおしまいです。

次のお休みは何処へ行こうかな?