夢のたねまき展vol2が終了しました | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

千葉県松戸市にあるうぽぽさんで開催されました、

アーティストいしやまりえさんとフランス額装古山智子との

コラボ展、夢のたねまき展vol2が終了しました。

 

 

 

数多くの方に出会い、作品も旅立ち、

皆様、うぽぽさんに大感謝です。

 

 

 

 

とても素晴らしい夏を過ごす事が出来ました。

 

 

また、現代アーティスト 久芳真純さんの

作品を2回観事が出来、

とても素素敵な経験をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、皆様にお会い出来ます事、

心より楽しみにしています。