夢のたねまき展が終了しました | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

 

本日、夢のたねまき展が終了しました。

 

アーティストいしやまりえさんとフランス額装の古山智子の

初のコラボ展でした。

 

多くの方々に作品をご覧頂き、感謝感激です。

 

皆様、本当にどうも有難うございました。

 

 

こちらの作品は、

これからも星子スコーンカフェに飾って頂ける事となりました。

 

 

嬉しいかぎりです。

 

いしやまさんとのご縁を大切に、

またご一緒させて頂けたらと思っています。

 

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。