いしやまりえさんとのコラボ展 | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

水彩画とフランス額装の

夢のたねまき展
 
いよいよ、明日迄の開催となります。
多くの方々にご覧頂き、 
とても嬉しく思っています。
 
 
 
今回の展覧会ですが、
私からいしやまりえさんに一緒に展覧会を
開催しませんか?
とご提案させて頂きました。
 
以前よりいしやまさんの作品のファンであり、
いしやまさんの作品を額装したい願望が
溢れていまして。
 
いしやまさんには、こうお伝えしました。
 
私は、いしやまさんの作品が好きなのです。
柔らかさ等々。
しかし、上手く説明が出来ないのです。
 
好きな絵画等も、あっ好きと言う感じで
なかなか理由は言えません。
潜在意識レベルなのかも知れませんね。
そういう感覚的にいしやまさんの作品が好きなのです。
 
 
 
いしやまりえさんの原画です。
本当に素敵です。
 
 
 
またまた、上のアンティーク額縁の作品も
原画です。
 
先日、絵画をじーっと観て下さったお客様が
いらっしゃいました。
そのお客様も、私と同じ感覚で
いしやまさんの作品がお好きなのだと
思います。
 
その方も言っていました。
 
上手く表現が出来ないけど
好きです。
 
分かります。私と同じです。
 
皆様、是非
いしやまりえさんの作品と
いしやまさんの作品を額装をした、
夢のたねまき展に入らして下さいませ。
 
本日、午後よりいしやまさんは在廊されるそうです。
 
Roun'らうん/いしやまりえ

https://www.instagram.com/roun.rie

 

フランス額装 アトリエ・オリーブ

http://ateliermonolive.com

 

夢のたねまき展
7月5日(木)まで
星子スコーンカフェ
千葉県松戸市河原塚408
1階C号室
am8:00-am11:00
pm13:00-pm17:00