オリーブの休日 ~水戸 偕楽園の巻~ | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

突然驚きました? 

アップで失礼します。

 

 

こんにちは、オリーブです。

 

オリーブは、前月 茨城県水戸市に一人旅に出ました。

 

梅? お花ですか?

と言う疑問から、梅で有名な、水戸市にある、偕楽園に行きました。

 

 

 

これが梅の木です。

白やピンク、オリーブは驚きました。

 

この偕楽園の園内に、100種3000本の梅の木が植えられて

いるそうです。

 

 

園内は広く、まるで まるで

オリーブも植物になったようです。

 

 

これも梅かな?

 

 

 

疲れたので、ちょっと休憩。

 

おっと

水戸では、水戸黄門で有名な、水戸光圀さんがいたそうで

 

 

オリーブ黄門になりました。

 

 

 

こんな水戸の旅もそろそろ終わります。

オリーブは、また額装のアトリエで働きます。

 

これからも旅に出ますよ。