1/27(土)28(日)「せんぱく工舎オープンアトリエ ~第1回 できてないけどお披露目会~」 | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

1月27日(土) 28日(日)に

せんぱく工舎オープンアトリエ 第1回 できてないけどお披露目会~

を開催します。

 

https://buff.ly/2DM6igk

このイベントに関するomusubi不動産の記事です。

 

 

 

わたしはこのせんぱく工舎の2階10号室に フランス額装のアトリエを来月頃にオープンさせる予定なのです。

 

来月頃オープンなので。まだ改装が途中なのですが、少しでもフランスの額装を皆様にご紹介したく、

このイベントに参加をします。

 

作品数点飾り、フランス額装の説明などをするつもりです。

 

このイベントのタイトルが できてないけどお披露目  と言うように、

まだアトリエやカフェが完成していない入居者もいるのですが、それでも

せんぱく工舎をご紹介したく、皆様参加されます。

 

せんぱく工舎には、フランス額装の他、

編みぐるみ作家さん、建築事務所、アーティスト、イラストレーター

またカフェなど、様々な活動をしている人が入居しています。

皆様のアトリエもオープンしています。

 

お時間がございましたら、是非足をお運び下さいませ。

宜しくお願いいたします。

 

せんぱく工舎

千葉県松戸市河原塚408

 

新京成線 八柱駅

武蔵野線 新八柱駅

徒歩15分位

駅前からバスも出ています。

八柱駅から

八柱4 紙敷車庫行き

八柱7 東松戸行

神戸船舶装備前 下車 1分