森羅万象Ⅱ展  | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

下北沢にある、 GALLERY  HANAさんにて、

森羅万象Ⅱ展が開催されています。

 

中川ユウヰチ(コラージュ)さん、ミズタニカエコ(ペン画)さん、

むらいゆうこ(日本画)、ヨシダコウブン(陶芸)さんの4人展です。

 

今月20日(土)から始まり、明日28日(日)までの開催です。

 

私の好きな画家さん、むらいゆうこさんの作品の展示されている

との事で、もちろんHANAさんに伺いました。

 

むらいさんは、日本画でイラストを描かれています。

その何とも言えず引き込まれる絵画なのです。

 

何とも不思議な感覚になります。

前から知っている様な? お話を聞いている様な?

思わず立ち止まってしまう絵画なのです。

 

むらいさんの絵画は、何点も既に売約済みでした。 

 

それでは、そんなむらいさんの絵画をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森羅万象Ⅱ

2017年5月20日(土)~28日(日)

DALLERY HANA SHIMOKITAZAWA

〒155-0031

東京都世田谷区北沢3-26-2 1F

www.g-hana.jp

 

むらいゆうこ

http://muraiyuko.com