どうも有難うございました。 | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

Le muguet 展が先週終了しました。

 

 

多くの方々にご来場頂き、大変感謝いたしております。

 

また、様々な方々に出会えました。

流山市内に、こんなにたくさんのアーティストや活動をしている方がいるとは知りませんでした。

 

フランス額装師さんもご来場くださり、たくさんお話が出来ました事、とても嬉しく思いました。

 

イラストレーターの三條栄子さん、フードクリエーターの千葉里美さんにも大変お世話になりました。

 

出来たら、今年もう一度展覧会を開きたいと思いつつ。。。

これからもどんどん精進していきたいと思います。

 

この場をお借りして、皆様に感謝とお礼をお伝えしたいと思います。

 

どうも有難うございました。

 

 

 

こちらのアトリエのマスコット、オリーブ(猫)です。