深夜の更新ですがこんにちは!

お盆も過ぎ、夏休みも残りわずかですね。

夏休みの宿題に追われ・・・

迫り来る試験に怯え・・・

そういう生徒さんもいらっしゃるかもしれませんね。

忙しいとは思いますがしっかり頑張ってくださいね。


夏休みに遊びまくっている生徒さんは、バランスを

取るために後半はしっかり学習しましょう!

塾生の中3生は30日の模試を意識して下さいね。


私は日帰りでしかあまり遠出はしませんでしたが、

毎週末どこかしらに行って充実はしましたね。

プール1回、海0回、花火0回で夏らしくはないですが・・・


あとは慶応大生になった(が彼女ができない)山本君が

帰省していたので、お盆中に会えたのは嬉しかったですね。

ビリギャルよりも山本君の方がすごいと思っているのですが、

実際に山本君の合格体験記が下の本に載ったそうです。
私の早慶大合格作戦 2016年版 Part2 (YELL books)/エール出版社
¥1,404
Amazon.co.jp
読ませてもらいましたが実名で載っています。

興味がある方は手にとってみてください。

(悲しいけどうちの塾にはあまり触れてくれてません)


また、お盆中に偶然ですが、平川さんや今野くんに

会えて話ができたのも嬉しかったです。

皆さんお元気そうで本当に良かったです。


8月も残り10日あまりです。

しっかり頑張りきって、9月を迎えたいですね!