こんにちは!

昨日、一昨日はカラッと晴れていて

「梅雨明けかな??」

と思っておりましたが、今日は一転して雨ですね雨

明日から早岐中の3年生は修学旅行ですが

あまり雨が降らないことを祈ります。


さて、今回は当塾の体験学習について書かせていただきます。

当塾では2回まで無料体験学習を受けられます。

入塾者を増やす目的はありますが、無理に勧誘はしません。

生徒さん・保護者の方には

「きちんと合った塾」

を探して欲しいと思っていますので、

「入塾してくれたら嬉しいな」

くらいの気持ちで、いつも通りしっかり勉強してもらいます。

それで「入りたい」と思ってもらえると嬉しいですね。


体験時に他塾を並行検討されるのも構いません。

佐世保には多くの塾がありますから、良い塾も多いでしょう。

熱心な講師がいて、しっかり勉強できる塾なら安心です。

色んな塾を体験して自分に合った塾を見つけて欲しいです。