昨日は天気が良かったので家族で西海橋公園へ行きました。

西海橋公園は車で30分もかからずに行けますし、

大型のアスレチックが多くあるのでよく利用させてもらいます。

GW中は家族が皆風邪でしたので久々の公園でした。


到着して早々に

息子二人が

「そりやりたい!!」

と言うので、そりを借りて滑らせていると・・・

生徒さん発見!!

小学5年生のK君でした^^

お母さんと一緒に遊びに来ていました。


K君はいつもしっかり宿題をしてくれます。

難しい問題にも頑張って取り組んでくれます。

素直でとても良い生徒さんです^^

ただ・・・

漢字はもっと丁寧に書いて欲しいです(笑

いつも違う文字になってしまっているので

今年はもう少し丁寧に書けるように頑張りましょう!


普段の勉強する姿とは違う、元気に遊ぶK君を

見ることができて良かったです。