1ポンドハンバーグ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは!

2年の興津倫太郎です。


今回は僕がハマっている事を2つ紹介したいと思います。



1つはグルメ巡りです。

練習後やオフの日にご飯を食べに行くことが多いです。僕自身沢山食べる方なので、ボリューミーなお店ばかりですが笑


中でもおすすめなのが、渋谷にある「ゴールドラッシュ」というハンバーグ専門店です。





鉄板の上で焼かれる肉厚ハンバーグは食べ応えがあり、とても美味しいです。多い時には月に3回ほど食べに行きます!


また()()のランチでは1ポンド(450g)のハンバーグがお得に食べられるサービスデイが実施されており、僕的にはこのタイミングで行く事をおすすめします。



2つ目はNetflix鑑賞です。

高校3年時にハマり、現在までに様々な映画・ドラマを見ました。


面白い内容の作品が多いが故、一度見始めてしまうと中々他の事が手につかなくなってしまいますが、、


最近では、「First Love 初恋」を見ました!





宇多田ヒカルの同名曲にインスパイアして描かれたドラマで、佐藤健演じる主人公の性格、振る舞いがとても格好良いです。若い頃を演じていた木戸大聖も良かったです。


今まで宇多田ヒカルの曲をほとんど聴いたことがありませんでしたが、何曲かは刺さりました。




過去の記事では各部員のハマっている事柄が紹介されています。(やはり食べ物系統が多いですね笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました!