ご当地〇〇 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!!3年マネの佐々木理子です!🌼


今回は"最近ハマってること"がテーマだということなので、初出しの趣味を紹介しちゃいたいと思います!!!


それは、、、




ご当地靴下を集めることです!!!🧦🧦👏👏👏👏👏




お姉ちゃんが愛媛旅行のお土産としてみきゃんの靴下を買ってきてくれたことがきっかけです。🍊


そこから地方に行く度にご当地のイラストが書かれた靴下を買う生活が始まりました😀


なんだかんだで15個ほど集まったのですが、その中でもお気に入りの2つを紹介します👊


1個目が



です🥜千葉のご当地靴下!

Pマンさんの目がいいんですよね~~このやる気なさそうな感じ、、


2個目が



です🐄⸒⸒(ボロボロですみません、、、)福島のご当地靴下!

赤べこちゃんです。シンプルにかわいい!デザインがツボ!!



靴下ってなんか可愛くて好きなんですよね~~~


いずれは47都道府県制覇したいと思います。ぜひ協力してください😊😊



長々と失礼しました!読んでくださりありがとうございます!!今回はここらへんで失礼します🥷