新入生紹介① | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


えーたです

お久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


自分は未だに就職活動に力を入れております。
なかなか終わりませんホントに笑

あと数ヶ月して落ち着いていたらいいなぁて心底思ってます笑

いつになったら終わるのやらと明日もスーツを着て就活に行きます!!笑

なんていう暗い話はおいといて、、、

なんとこのコロナ禍で新歓ができずじまいでしたが、新入生が入ってくれたのです!

今回から少しずつ1年生紹介をしていきたいと思います!!

新入生には以下の紹介をしてもらえたらと思います! 

名前
学部学科
出身校
競技歴
ポジション(希望)
抱負



それでは1人目どうぞ!




名前:星 怜央
学科:国際社会科学部
出身校学習院高等科
競技歴:水泳15年
ポジション:どこでもやります
抱負:誰にも負けません!

他己紹介(3年山下より)

恵まれた体格だけでなくcleverな思考回路の持ち主!1部のスーパーエースに1on1を申し込むなどハングリー精神の塊でもあります!伸びしろしかないです!


なんともたくましい1年生ですホント。
彼は高校3年生の頃から練習に参加してくれていて、既に学習院水球における大きな戦力です笑


出身校も学習院高等科なので、また高等科勢が増えましたね、今後も高等科水泳部からたくさん入ってくれると毎年ビクビクしながら新歓活動をせずに済むので嬉しいものです😂
(本当に部員不足に困っております笑、少しでも興味ある方マネージャープレイヤー問いませんDMください笑)

少し話がずれました。

ともあれ、星は今後絶対に活躍してくれるはずです!


これからの学習院水球に欠かせない存在になってくれるでしょう!




以上、新入生紹介①でした!!

今年は何人入部してくれたのでしょうか?
乞うご期待を!

4年 えーた



#コロナ禍で体重が5キロ増えました。
体が重いです笑
就活終わったら痩せます笑

iPhoneから送信