新入生紹介② | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



皆さん、こんにちは。

主将もラストスパートに差し掛かったゆーたです。(おそらくこれが最後の投稿です😭)



さて今回は、、
新入生紹介part2!!

ということで、私の方からは高等科水泳部出身で自慢の後輩でもある新入生の立花くんを紹介していきたいと思います!

所々でいろいろな写真を挟んでいくので皆さん必見です!!


まずは立花のプロフィールについて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前 : 立花宗睦(むねよし)
学部学科 : 法学部政治学科
出身校 : 学習院高等科
競泳歴 : 約17年 
希望ポジション : フローター 
抱負 : 活躍できるように死ぬ程練習します。

他己紹介(2年扇田) : 筋肉を具現化した男。ボディービルでもやっていけそうなこの体の仕上がりにポケ○ンのカイ○キーも腰が抜けてしまっている。この鋼の肉体でハイドロポンプを繰り出してくれる日は来るのだろうか。乞うご期待。




----------------------------------------

ということで!このプロフィールだけでカッコいいがにじみ出てますよね笑笑

(写真より実物の方がカッコイイです🤩)


実際、高等科時代の彼は、圧倒的な泳力でチームを引っ張り、はたまた圧倒的なカリスマ性で文化祭をも支配していた、いわゆる超イケてるやつですね😜

 (マーメイドボーイズでの陸上ダンス)

   (高等科文化祭にて)




そんな彼と私の間には偶然にも多くのつながりがあるんです!!


それは、、
お互い学習院中高等科水泳部出身で大学から水球というわけなんですが、他にも学科が同じ、さらにはみんな大好き運常(委員会)も同じ!

というまさに奇跡の境遇なんです笑


そのことについて彼に聞いてみたら、誰とは言わなかったんですが、憧れの先輩に寄せてきてくれたみたいで、嬉しい限りですね!👴




そして実は、、、


こないだ一緒にトレーニングに行ってきました!!笑

久々に会ったのですが、相変わらずのストイックぶりで、僕自身とても刺激的な1日となりました笑笑

(肩と胸が死んでいます。)


トレーニング後に焼肉行ったんですけど、食べる量が半端じゃないんで色々困りましたが、また行きたいですね😇💸💸


現在はほぼ毎日トレーニングを欠かさず行っていて、なんとスイムも徹底してるストイックさ笑 


部活再開後、さらには彼が4年生になる時にはどんな選手になっているんだろう、、🤔と、今からとても楽しみです!🔥



 

          

今後の立花の成長と活躍に期待!!!

ということで、今回はこの辺にさせていただきます!

水球部はまだまだ新入部員を募集しております!

少しでも興味を持ってくれた1年生は、学習院水球部のインスタor TwitterのDMまでお越し下さい!

それではまた👋     4年 ゆーた


p.s. 引退試合あると思うのでみんな見にきてください笑