Why did you come to GWP? 第3弾 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは、2年の宮です。

今回のテーマにそって話していきたいと思います。


私は水球部に4月の終わりに入部を決めました。それまでは部活に所属するかサークルに所属するか決めかねていました。

その時、同じ学部の子の紹介で練習を何度か見学させて頂き、中学・高校の時の部活動と全く接点がなかった水球というスポーツに興味が湧いて入部することを決意しました。







私が水球部に入部して1年間が過ぎ強く感じていることは、モチベーションが維持しやすいということです。

私は泳く事すらままならない初心者からのスタートでしたが、その分できるようになることが多いので日々の練習が苦になることなく楽しく上達していきます。




以上のことから未経験の方でも私のようにやりがいと楽しさを両立できる水球部に入部してみてはいかがでしょうか。

拙い文章でしたが最後までお読み下さりありがとうございました。


次回からは4年生8人が、ブログを回します。 お楽しみに!

                               2男 宮