2019 四大戦 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!!

3女のゆりかです☺️



2019/7/13(土)に毎年恒例の4大戦を開催しました〜

水球部は実質成蹊大学と成城大学の3大戦ですが!笑

今年は審判に黒崎さんと唐木さんがいらしてくださりより一層試合が盛り上がりました🤽‍♂️

結果としては

○学習院 vs 成蹊大学
(1.0.0.3) 4-13 (4.4.2.3)
○学習院 vs 成蹊大学
(5.3.1.5) 14-6 (1.2.2.1)
1位 成蹊大学

2位 学習院大学

3位 成城大学

でした!来年は1位の成蹊大学にもっと食らいついていこうと思います!!



試合の後には3大学合同の飲み会をしました!他大学の水球部とこんなにたくさん話せる機会は滅多にないのでとても楽しかったです😎



成蹊大学さん

大会運営や飲み会の場所確保など何から何まで本当にありがとうございました!!

成城大学さん

今年もたくさん仲良くしてくださりありがとうございました😆

これからも仲良くしてください〜〜!



もうすぐ夏休みですが沢山の練習や合宿を通してチームとしても個人個人の技量もレベルアップできるように頑張ります!!





またこの4大戦で4年生さんは引退となりました!本当に悲しくて寂しくて辛いです、、、、引退しても沢山遊びにきてください😭😭

4年生さん、、本当にお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。









3女 ゆりか