3年生部員紹介 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。




こんにちは☀️

今回は部員紹介第三弾としまして、3年生さんを2女で考えた一言を添えて、ご紹介します💫

暖かい目でみて頂けると幸いです🙇


トップバッターは、我らの主将、"サイレントマジョリティ"山田さんです🐣

名前:山田遼太朗
学科:物理学科
出身校:高輪高校
高校での部活:サッカー部
水球歴:3年目
目標:黒澤を超える
ポジション:GK

リーダーキャラではないものの、日々主将として努力されている、学習院の守護神です!


続いては、副将、"日米××会議"ごえさんです🔥

名前:細越賢
学科:経営学科
出身校:学習院高等科
高校での部活:水泳部
水泳歴:3年目
目標:基本に忠実に、ダイナミックに

水球部一お忙しく、水球部一熱い男です🔥

3番目は、"影の支配者系イケメン"ひろきさんです👼

名前:永森 大稀
学科:法学科
出身校:竜ケ崎一高
高校での部活:野球部
水球歴:3年目
目標:引退したら同期全員で温泉旅行!
ポジション:左サイド

一見クールで、物静かそうですが、みんなの調和を図るイケメンだと思ってます!

4番目は、"塩顔イケメンギャグマシーン"しょうたろうさんです🌻

名前:三浦
学科:教育学科
高校での部活:サッカー
水球経験歴:3年
目標:チームの核となり、自分のプレーで一部昇格へ導く。
ポジション:右45

練習へ真面目に取り組みつつも、引き出しの多いボケでみんなを笑顔にしてくれます!

5番目は、"アマゾンの奇跡"山内さんです🐻

名前:山内
学科:教育学科
出身校:学習院高等科
高校での部活:ラグビー
水球歴:3年目
目標:勧善懲悪
ポジション:フローター

みんなと仲良しで、コミュ力の塊な我らのフローターです!


プレーヤー最後は、"水球部のアイドル"とっきーさんです🐼

名前:吉田東基生
学科:経済学科
出身校:校巣鴨高等学校
高校での部活:バレー部、競泳部
水球歴:3年目
目標:水と同化して自由な動きで敵を翻弄する
ポジション:いろいろ

いつも笑顔で、優しいです!
しかし、笑顔の裏に隠されたものはあるのでしょうか、、、(笑)

続いては、"プールの妖精さん"いなむーさんです🐧

名前:稲村颯人
役職:プール管理
学科:法学科
出身校:埼玉県立春日部東高校
高校での部活:弓道部
目標:片手にスクイズを持ってても正確なパスを出せるようになる

プールとご自身の体調が連動してしまうほど、プールの管理のプロフェッショナルです!

マネージャー2人目は、"イタリア帰りの女"あかねさんです🇮🇹

名前:高橋あかね
役職:会計
学科:史学科
出身校:女子校
高校での部活:運動部
目標:プレーヤーを活動面でも精神面でも支えられるようアンテナを常時はります📡

細かいところまで目が行き渡り、常にプレイヤーのためを考えていらっしゃるプレーヤー思いの先輩です!

マネージャー最後は、"童顔女子"ゆいさんです🐰

名前:瀧上唯
役職:主務
学科:教育学科
出身校:私立順天高校
高校での部活:バド部
目標:頼られる先輩になること

とにかく可愛いく、優しく、公式戦でも審判をされていたり、全てを完璧にやる、自慢の先輩です!

以上、プレーヤー6人、マネージャー3人、計9人の個性溢れる自慢の3年生さんの紹介を終わります!

新人戦も近づいて来ていますので、部員一同力をあわせて、新人戦に向けて頑張って行きます!

二女ゆりな、はるか