2年生部員紹介✨✨ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんにちは!
1女マネージャーのみさこです!

今日は2年生さんのプレーヤー5人、マネージャー3人をご紹介したいと思います🤽🏼‍♂️✨
それではいきます😆💗

トップバッターはお兄さん的存在!えーたさん!

名前: 飯田 雄太
学部学科: 経済学部経済学科
出身校: 日本大学第三高等学校
高校での部活動: 水泳部
水球経験歴: 2年目
目標(水球): フットワーク強化!
ポジション: 右サイド

えーたさんはいつも私たち1年生に優しくて頼れるお兄さんみたいな存在です😊そしてえーたさんはチーム唯一のサウスポーで泳ぐのがとっても速いです!!

つづいて2人目は細マッチョ代表!しゅんすけさん!

名前: 大内 颯介
学部学科: 経済学部経済学科
出身校: 伊奈学園総合
高校での部活: 水泳(水球)部
水球歴: 4年
目標: 監督の意図を汲み取り期待に応える事

いつもニコニコしていて明るいしゅんすけさん😁よく大きな声を出してるところを見かけます!笑
元気一杯でパワフルです!!


3人目はニコニコ笑顔のおださん!

名前: 織田 知弥
学部学科: 国際社会科学部国際社会科学科
出身校: 学習院高等科
高校での部活: ラグビー
水球歴: 1年半
目標: クリーンなプレーをすること
ポジション: フローター

現在アメリカのミシシッピに留学中の織田さん!笑顔が可愛くてほんわかしていて優しいです!またお会いできるのをたのしみに待っています😌留学がんばってください!

4人目は貫禄のあるまきしさん!

名前: 牧志 治樹
学部学科: 法学部政治学科
役職:プール管理委員
出身校: 学習院高等科
高校での部活: 水泳部
水球歴: 1年
目標: 試合中にネガティブにならない
ポジション: バック

穏やかな表情をしていて落ち着いた雰囲気のまきしさん☺️
その雰囲気のせいか、よく先輩方にいじられてるのを見かけます!笑

5人目はかわいさ満点!ゆうたさん!

名前: 渡辺 裕大
学部学科: 法学部政治学科
出身校: 学習院高等科
高校での部活: 水泳部
水球歴: 2年
目標: キープ力強化
ポジション: 右サイド

1年生プレーヤーとも仲良しでいつも優しいゆうたさん😆私たち後輩から見ても可愛い一面がたくさんあります!!泳ぎが早くてとってもストイックですごいです!

以上!プレーヤー5名の紹介でした🤽🏻‍♂️✨
続いてはマネージャーです!!

1人目は明るくて元気なゆりかさん!

名前: 児玉 侑理加
学部学科: 国際社会科学部国際社会科学科
役職: 副務
出身校: 獨協埼玉高校
高校での部活: テニス部
目標: 先輩からたくさんのことを吸収して後輩を引っ張れるマネージャーになる!

現在アイルランドに留学中のゆりかさん!いつもとっても明るくて優しいゆりかさんがいなくて寂しいです😔帰ってくるのを待ってます!頑張ってください!


2人目は笑顔がステキなはるかさん!

名前: 杉本 晴香
学部学科: 経済学部経営学科
役職: 学連
出身校: 都立日野台高校
高校での部活: 陸上部
目標: 上手く審判できるようになる!

いつも全力で笑っていて笑顔溢れるNEWSとお笑いが好きなはるかさん!私たち1年生のことを気にかけてくださって優しいです😌💕


最後はディズニー大好きなゆりなさん!

名前: 佐藤 友理奈
学部学科: 経済学部経営学科
役職: 水桜会マネージャー
出身校: 都立新宿高校
目標: 文句を言われても正論で言い返せれる笛を吹けるようになる

いつも更衣室でディズニーの曲をかけているディズニー愛に溢れるゆりなさん!たまに毒舌ですが笑とっても優しい先輩です😄

以上!いつも優しくて頼れる8人の2年生さんでした!!これからもよろしくお願いします!

次回は3年生さん9名の部員紹介です!
引き続きお楽しみください🤽🏻‍♂️💕

初のブログで緊張しましたが最後まで読んでくださってありがとうございました😌✨

1女 みさこ