学生リーグ 3試合目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは


学生リーグ3日目(vs成城)の試合結果です。


2017.05.27

@秀明

学習院 8vs10 成城

(3.1.1.3) (3.2.2.3)



得点者

冨岡2 松澤1 山内1 佐藤3 生方1



負けてしまいました。


最後まで声を出し、粘ったと思います。

ですが小さなミスが重なり

このような結果になってしまったと感じています。


結果、学習院大学がBリーグ4位です。


まだ、2部の下位リーグが残っています。



悔しくて悔しくて仕方がありませんが

次の試合は勝利をし、下位リーグで上位を目指していこうと思っています。



沢山のご声援などありがとうございました。

遠い中観にいらしてくださったOBさんOGさん関わってくださった方々、ありがとうございました。


引き続き頑張ります。



平野


{E065AF6F-F98D-4901-B28C-29C04075743A}