学生リーグ 2試合目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは。


本日の学生リーグ2日目(vs一橋)の試合結果です。


@慶応 日吉プール
学習院 7 vs 5 一橋
(3.0.2.2)     (1.2.1.1)

得点者
冨岡2 松澤3 吉田1 佐藤1


勝利です!!!
この日に向け、たくさんの練習を行ってきたので勝利することができとても嬉しかったです。

また、練習試合などを通し、一緒に練習などをしてくださった一橋大学の皆様、ありがとうございました。とても競った試合でした。ぜひ、また一緒によろしくお願い致します。

そしてOBOGさん、学習院大学水球部に携わってくださった方々、
沢山のご声援ありがとうございました。


次回の予定です。

来週の6/27(土)は
学生リーグ3日目です。
日曜は試合はありません。

@秀明大 ウォーターポロアリーナ
14:40〜 vs成城

勝てれば上位リーグです。
いつも以上に気合を入れて望もうと思います。

またご声援よろしくお願い致します。








絶対勝ちます!!!!!!!!!






4女
平野

{0AF6271F-4D73-44D8-ADE7-E73D49FC6B8C}


{515530BA-F5DD-4C48-A52B-5851556276BF}
頑張ってくれてありがとう!次もよろしく!

{A1F0809A-8B32-444B-91CA-FAAEA9B29652}
色々面白い写真ですね。