GW合宿を終えて | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは。


4/27〜5/3まで行われた
GW合宿を終えました。


選手、マネージャー共に平日は授業に出たりすることも多く、全員が揃って練習をしたのは土日と5/3だけでした。
その中で各自時間を作りプールに行き、練習を行いました。メニューなどは監督コーチにご指導頂きながら、戦術等も含み以前とは違う合宿となったと思います。


個人的に、私は各自の成長がとても出来ていたなあとこの合宿を通し感じました。


プレイヤーも普段はそこまでだったミーティングを何回も行い、お昼の時間、夜の時間を、プレー面の話し合いを行い、次の日に実践をしたり

マネージャーは青空教室(いい天気の中水球の勉強をする会)を空き時間に作り、勉強しながら笛の動画を見て笛を勉強したり、、また、部活外の時間でも笛の勉強をしていました


そんなプレイヤーとマネージャーの成長をとっても感じ4年な私はすごくすごく嬉しく、、
最終日はなぜか感極まって泣いてしまいました(笑)4ババは涙もろいですね〜



ですがまだ泣くときではありませんね!




学生リーグまであともう少し、、、!!



みんなの思いが叶いますように。



しっかり残された時間を大切に
練習していきます!



また今回の合宿で一緒に練習をしてくださった

埼玉県立伊奈学園総合高等学校さん
上智大学さん
目白組さん
OBの皆さん

{1323CD88-8B7A-40CA-BB2B-CFACA3BCBC82}



そして美味しい焼肉に連れて行ってくださった

OBさん

{CF0328BB-67E2-4E35-B05E-05D044832D9A}



ありがとうございました。

みなさんの期待に応えられるよう
頑張ります。



池袋 ホテル テトラさん
一週間お世話になりました!
とっても快適に過ごせました!

{312B1CAF-E69D-4BFE-A2E0-56AA87815893}



今後とも
よろしくお願い致します。


4女

さほきち