GW合宿3日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは🤗


GW合宿も3日目となりました。


平日はGWまで授業があり、全員が揃わずなかなかきちんと練習を行えませんでしたが、土日はみんなが揃うので身の入った練習となりました!(毎回身は入ってますよ!)


4/29 土曜日は
午前練 9:00〜12:30
埼玉県立伊奈学園総合高等学校さん
をお呼びし、合同練習致しました!
なんと今年は卒業生が入部してくれたこともあり、大きな縁だと思いました😄

高校生はフレッシュでとっても楽しかったです!(マネージャーさん可愛かったです♡)

午後練 14:30〜18:15
埼玉県立伊奈学園総合高等学校さん
上智大学さん
OBさん(目白組さん)
などをお呼びし、ゲームを中心に行いました。
今日はていゆうくんが目👁を痛め入水できませんでしたが、代わりに普段ゲームにあまり出ない選手も試合に多く出て、頑張っていました👊

声も以前よりは出るようになっていたかなあ🤔と思いました!



まだまだ合宿は続きますがモチベーションを保ちつつ学生リーグに向けて練習致します!

選手、マネージャー共に頑張ります!


また、多くのOBさんOGさんが訪問してくださり、沢山の差し入れをいただきました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

引き続きご声援よろしくお願い致します。


4女
さほきち

{F94E623A-D534-4022-8140-4B53BCE53BB4}
新しいメニュー😄😄


{8A78E9C3-DA41-4947-BAE0-C489BE2AA0D4}
もりもり〜🍚
やるきさんありがとうございます〜!