3月お誕生日コーナー | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです!

いつの間にか4年生になってしまったうげです!

いやー入部なんてついこの前だったはずなのに、、時の流れは速いですねー完全に年取りましたねー、、👵こわいですねー


私のぼやきはこれくらいにして、3月のお誕生日コーナーはじめます!

ブログ担当本人がお誕生日なので、私が紹介しますー!いえーい!


{1ACEC591-8F80-43A9-9C50-89D92967244E}



-----------------


①個人的な目標(部活のことじゃなくていいよ)

②ほしいもの

○○のことどう思う?(気持ちをどうぞ)



おかめ納豆ねばねばさほきち🐢🐢


①個人的な目標


内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定内定日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼けフル単フル単フル単フル単フル単フル単フル単フル単フル単泳げるようになる一眼レフ使いこなす痩せるビキニ着てプール です!


②ほしいもの

疲れない体と頭のいい脳みそ


③ときおのことどう思う?


とっきーーーいは、最近かわいい彼女ができて以前より余裕を感じます。よく写真を見てニタニタしてますし、そのようなオーラも感じます。ですがノリは良く面白いところも全く変わっていないので引き続き大好きな後輩です!これからもヨロピク。くまさん。



内定と日焼けの主張激しすぎw

いやほんとに頭よくなりたいよね。4年生全員中高レベルの数学と国語に苦しめられてるよね。中高の自分召喚したいですね🐥

ちなみに私は太ってるときおしか認めないから🐼




好青年詐欺腹黒ドロドロ坂本大先生💀☠️


①シャキッッ!とする

②健やかな毛髪

③山田

ブスって言われてるけど、よく見ると意外と普通。あと乳首


シャキッとなるためのアドバイスはね、毒舌やめたらなれると思う!これからごきげんようって挨拶しようね!🌸

黒く戻す事オススメスルヨ👩🏿

山田は実はベビーフェイス👶🏾





顔はイケメン体はぽっちゃり残念しょーたろ🍗🍖


①一週間に1冊以上は本を読む。あとはやりたいと思ったことをそのままにしないでしっかりと行動を起こすことです。

1ヶ月程度の長期オフ♡笑

③さほ

いやーいつも同期がお世話になってます笑。さほきちさんはほんとに清楚で上品で水球部のマドンナという印象を持っています😊ただ1つだけ要望なんですけど、さほきちさん。更衣室に入るときはちゃんとノックしてくださいね(ノック)笑笑



なんて素敵な目標なんだろう、、応援してます!

オフ欲しいとか言いながら一番練習好きなの知ってるよ♡😏

さほのことは私もちょーー清楚でとってもお淑やかなお嬢様だと思う!私もさほのこと見習うね!



これにて、3月のお誕生日コーナーを終了します!

ありがとうございましたー!

今後ブログかける機会があるか分かりませんが、、またお会いしましょー!!