合宿4日目!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんばんは!

もう少しで憧れの三年生!
2年MGのなっちゃんです🤗


本日、合宿4日目が終了いたしました!


{05525B6E-9F6B-497C-8929-F2BFCDBC2D8B}



天気予報では、雪が降る可能性も、、
と言われていたほど寒かった1日でしたが

本日も無事に終えることができました😇❄️



いつもより辛い練習も、
肌を刺すようなこの寒さも、

よく食べてよく寝て!

みんなでなんとか乗り越えています!💪



{EA3E2136-9ED0-4655-A945-1BF956CACBAB}

{520F6473-DD6C-45E5-97DD-197D93653248}




1秒でもタイムが縮んだり、
少しでも巻き足で身体が上がるようになったり、

そんな小さなプレーヤーの成長が
マネージャーの力になります☺



合宿に入ってより一層頼もしくなってきた
プレーヤーのみんな!

残された日であとどのくらい成長できるのか、
今から本当に楽しみです!!




折り返し地点を越えて
いよいよ疲労もピークに達する頃ですが、

おたがいに声を掛け合って

残り3日間!
頑張っていきます!!!🤽‍♂️




{03BD73E5-2EDD-4982-97C9-DF45715E6FFC}



2女 なつき