合宿に向けて... | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは〜!



本日は合宿に向けて
3年生の同期ミーツを行いました!



(無事に合宿が行えるのでしょうか)



きちんと決めることを決めて
再出発という形で気を引き締めました!




ただやはり同期で集まるとお話が止まりません




ノンストップで話していたらいつの間にか
ジャニーズがいなくなってました。(就活)



ジャニーズ、ネクタイ結べるようになってね





さて、今回の合宿ですが
そーとー寒いだろう...ということで
OBさんからポットとわく子♡を
いただきました......


本当に本当にありがとうございます大泣きうさぎ


これで身も心もあったまります...


大切に使います!!


{94101E90-8F2A-48AE-A7C3-A9458799BF07}

(半目だったのでグラサンかけました)



無事に合宿ができることを祈ります...


ありがとうございました!


(うちにはジャニーズはいません)


また3月の予定ですが、まだはっきりとしないため公開はしておりません。
もうしばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけします。
よろしくお願い致します。


3女

さほきち