千葉オープン2日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!!
千葉オープン最終日、2日目の結果が揃いましたので、ご報告させていただきます!!

{4263FE3A-D9BE-4F10-BA63-532163A0D690}


Aチーム
→第12試合 12時〜 
学習院A 3vs5 セントリーフ
(2,1)                 (2,3)
得点者
松澤3

→第19試合 14時20分〜
学習院A 4vs4 百木屋
(1,3)                (3,1)
得点者
松澤1,生方1,佐藤(貞)2

→第25試合 16時20分〜
学習院A 6vs7 晃南会
(3,3)               (4,3)
得点者
冨岡1,松澤1,佐藤(貞)3,細越1

Bチーム
→第6試合 10時〜 
学習院B  5vs4 千葉水球B
(1,4)                  (1,3)

→第11試合 11時40分〜
学習院B 4vs4 中大附属高
(2,2)                (1,3)

学習院Aは12位
学習院Bは7位

で終了でした!


2日目は、どの試合も本当に悔しいものでした、、!ですが、1年生のじんちゃん、ひろき、ごえのカッコイイシュートの得点も見れ、またスタメンのカッコイイシュートも見れ、マネージャー的には満足でした!


で!す!が!

次は勝てるよう、頑張ります!
勝った時の嬉しさは半端じゃないですからね!!


暖かい声援を送ってくださった
OBさん
OGさん
ありがとうございました!

また次もよろしくお願いします!


{9B852CE3-3F59-4E85-8747-A7A06022B8C5}

↑プレーヤーとOBさんがハマった細く見える鏡。細く見えるのにハゲて見える謎。

おやすみなさい

3女
さほきち