千葉オープン1日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんばんは!
1年前まではブログを更新しまくったのですが、久しぶりすぎて緊張している3女のうげです!

本日10/1(土)県立船橋高校にて千葉オープン1日目が終了致しましたので、試合結果を報告させて頂きます!

沢山のチームが参加していたので、とても賑やかな試合会場でした!

{DD04F553-1E7A-46CC-89C6-0AD67C1D31F6}



☆Aチーム
10/1(土)
→第9試合 11時~
学習院A 2vs4 SEED STONE
(1,1)                   (2,2)
得点者
冨岡1,佐藤(貞)1
→第14試合 12時40分~
学習院A 1vs15 UNK
(1,0)                   (9,6)
得点者
佐藤(貞)1


☆Bチーム
10/1(土)
→第19試合 14時20分~ 
学習院B 0vs16 桐朋高校
(0,0)                   (8,8)
→第23試合 15時40分~ 
学習院B 3vs3 早稲田学院
(2,1)                   (1,2)
得点者
佐藤1,陣ノ内1,山内1
→第27試合 17時~
学習院B 5vs7 川口総合高校
(2,3)                   (2,5)
得点者
山内1,佐藤4



残念な結果となりましたが、人数が多いので2チームに分けたことで全員が試合に出ることができ、一人一人が良い経験が出来たと思います!
明日もあるので、明日は今日の経験を活かして結果を出して行きたいと思います。
マネージャーは大会という場で審判をさせて頂けたので、緊張しましたが勉強になることがたくさんありました!

{6E5EF30A-482A-441F-A89C-62FC930508E2}

続きまして、明日の試合スケジュールについて予告させて頂きます。

☆Aチーム
第12試合 12時〜 青
vsセントリーフ
第19試合 14時20分〜 白
vs百木屋
第25試合 16時20分〜 白
vs晃南会


☆Bチーム
第6試合 10時〜 白
vs千葉水球B
第11試合 11時40分〜 青
vs中大附属高

引き続き暖かいご声援お待ちしております!



3女 うげ