新チーム始動! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんばんは!


先日引退式を終え、三年生を先頭として新チームが始動して二週間が経ちました(^O^)




ということで、新チームのメンバー紹介をしたいと思います~


まずは三年生


{E2FB448A-3F87-4889-A834-1D145CFA5021:01}


雨にうたれる良樹さん
マッチョっぽい馨さん
小顔花さん(小顔って言うと怒ります)
キュートなかさこさん
胸筋がほしいゆっぺさん
です‹‹\(´ω` )/››
賑やかで面白い方々です!



続きまして二年生


{B4F96A49-814E-43C0-8AC3-6789A655D313:01}


必死で力を入れる慎太郎さん
新しい髪型が自慢のあっきーさん
薄毛に悩む村元さん
です‹‹\(´ω` )/››
個性的だけど優しい方々です!



最後に一年生


{78EC6E3D-F2E4-4DCF-84F3-07C7CF8A6C36:01}


おじいちゃんあきら
指パッチンのとみ
アイドルうえぽん(ほぼ学習院)
です‹‹\(´ω` )/››
愉快な同期です!




四年生さんが引退されて、
私自身うまくやっていけるか
まだまだ不安がありますが
みなさんを全力でサポートできるように
頑張っていきたいと思ってます・:*。・:*三( o'ω')o



これからも学習院大学水球部の応援を
よろしくお願いします!



それでは~


{CC8CBB11-A351-4995-9705-C45C1EA39570:01}




一女あかりん