9月のハッピーバースデー! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんばんは!!
一女のうげです

今月からその月のハッピーバースデーボーイ&ハッピーバースデーガールをおめでとうございますをこめて!紹介したいと思います!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは、、


プレゼントをもらってウキウキのよしきさんです!!♪( ´▽`)

{ADC7C8C5-6AFD-4A86-9811-7852FAB31F22:01}

~よしきさんの今年の抱負~
「アダルトを目指します!!」

より大人でダンディーなよしきさんに1年後お会いできること楽しみにしてます!


次に、、


黒いうさぎさんのTシャツがお似合いのかたさんです!!♪( ´▽`)

{07550109-CD08-4A32-A888-3A3B9BE089C6:01}

~かたさんの今年の抱負~
「留年しません!!」

学生の本分である勉強頑張ってください!
私もがんばります!!


次に、、


うわーって感じで写って下さったあっきーさんです!!♪( ´▽`)

{5331E2E2-ECD7-4B85-936F-C233867A1E92:01}

~あっきーさんの今年の抱負~
「去年よりわかめ増やします!」

よりいい感じのわかめをつくってくれる美容院探してください!
楽しみです!


最後は、、


どうしてもピンで撮らせて下さらなかったたろさんと(右)!!♪( ´▽`)
もうほぼほぼ学習院生のうえぽんです(左)!!♪( ´▽`)

{A2110DFB-1C32-42D9-8C03-E52B0E661449:01}

~たろさんの今年の抱負~
「よりドカタチックに」

語彙力のない私はドカタチックっていう意味を知らないのですが、、
よりドカタチックになれるように頑張ってください!大佐!

~うえぽんの今年の抱負~
「学習院の編入試験がんばります!
   今年こそ学習院受かるぞ!」

と、すごい意気込みでたきたさんが答えて下さいました!
うえぽんもそのつもりだと思います
うえぽん頑張って!!


{55A2BBB5-653D-40FD-822C-74C64525374D:01}


お誕生日おめでとうございます!
すてきなポーズありがとうございます!
みなさんにとっていい一年になりますように!(((o(*゚▽゚*)o)))


この企画は毎月末に行う予定です!
10月は
一女フシギダネあかりんと
一男ぱっちんぱっちんとみです!( ̄▽ ̄)

では
おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ