GW練最終日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


ごぶさたしております。
慎太郎です。

5月にして日焼けが深刻です、、、

こんな笑顔ではいられません(・_・;

まぁそんな感じでGW練最終日の様子をお届けします。
とりあえず午前はいつも通りのスイムです。
スイムですよ?(・_・;
スイムなんですよ?(・_・;
泳げるということがいかに有利であり、
かつ自分がいかにヘタレかを実感しながら泳いでおりますT^T

そして午前のスイム練が終わった後は待ちに待ったお昼休憩です!
唯一のゆっくり出来る時間なので全力で体力の回復に努めますよ‼︎∑(゚Д゚)
うん、ここ重要な。

ビート板ベッドも意外といいもんですよ?

お昼休憩が終われば、午後の練習です。
最終日は成城大さんが来てくれました‼︎
午後からはゲーム中心なので夕方ぐらいまでひたすらゲームでしたね(・_・;
午後になるとやっぱり先輩、同期の体力の凄さに驚いてばかりです😓

ゲーム、退水練が終わったあとは水球部新入生の本入部を祝う飲み会がありました‼︎
幹事アッキーの乾杯で会が始まり、
新入部員の自己紹介もやってもらい、昨年が懐かしく思われました(T ^ T)
ももこさん、新保さん、片山さん、うえぽんも来てくださって楽しい飲み会になったはずです‼︎

まぁそんなこんなでGW練で大きな怪我人も出ることなく無事に終えることが出来て良かったと思います(^^)

学生リーグまで残り少ない日数ですが、一回一回の練習を大事にしていきたいですね‼︎‼︎

頑張っていきましょう‼︎( *`ω´)/

最後はなかなか焼けた一年生も交えた風呂場の写真でお別れです‼︎