GW練3日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

おはようございます。2年マネの理紗子です。

昨日でGWの強化練も3日目。みなさん少し疲れが見えてきたころですが、それでも練習に目一杯うちこみました。


練習は、いつもみんなで揃っての準備体操から始まります。
水球部には「体操係」というものがあって、その体操の号令を毎年1男が担当しています。



今年、見事その役目を果たされたのが、あきら。まだまだぎこちなさが残りますが、だんだんと順番も覚えてくれているようです\(^o^)/


1男コンビのあきらととみーの記念すべき初2ショット!なんだか、生徒と引率の先生のような写りになってます笑



二人が練習している姿をみると、去年の今頃同期が四苦八苦しながらも、めきめき成長していたのを思い出して、とっても応援したくなります。同期が1男に指導している姿を見ると、なんだか感慨深い…(勝手に母親目線)




昨日は途中でどしゃぶりに見舞われました(;_;)にも関わらず、杉山さん・あべさんをはじめ、たくさんのOBさんや社会人の方がきてくださいました。本当にありがとうございました。


いよいよ、今日でGWの強化練も最終日!良い形で締めくくり、学生リーグにはずみをつけたいですね\(^o^)/


では、歯の形がとっても綺麗と二女で評判のよしきさんでお別れです!