ボート大会! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



お久しぶりです!
1年マネのゆっきと呼ばれてる村山です^ ^
長らくブログ更新してなくてすみませんでした…あせる


さて、12月1日に戸田ボート場にて、ボート大会が行われました‼︎

天気は☀️で風も少なく、学長さんの挨拶にもあった通り絶好のボート日和だったと思います☻


私たちは男女混合チームのサンダーバード7.8.9号と、男子チームの10号として参加しました^ - ^

空き時間には、バドミントンやフリスビーをしました^ ^
その時の一枚♩
photo:03


とっても楽しかったですニコニコ
そしてそして、気になる大会結果なのですが…













サンダーバード9.10号がそれぞれ混合チーム、男子チームで優勝しましたークラッカー
おめでとうございます♡

サンダーバード9号さん
photo:01



サンダーバード10号さん
photo:05



優勝景品は、ヒートテックやホカロン、そして、学長さんから頂いたレモンでしたーo(*^▽^*)oありがとうございました!

photo:04




全力で漕いだせいか、私も含め翌日筋肉痛になった方が多かったみたいです笑

今回とても良い成績が残せたので、来年もこの調子で優勝目指したいですね!


では、失礼します船