インカレ観戦!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

どうもどうも
ご無沙汰でした中嶋です

先日練習終わりに長い時間をかけまして、相模原までインカレの決勝を見に行ってきました

試合なんですがいやーレベルが高い、高すぎる

いろいろと異次元過ぎて終始目を奪われていました、同じ人間のやっている水球とは思えませんでした…

同時に似たようなプレーをしたいとモチベーションの上昇にもつながりました

とにかくめちゃくちゃカッコ良かったのです

photo:01



↑特にこのシーンなんかはあの場に立って見たいと思ったもんです

とりあえず、ガウンから真似しようかな

長い時間かけて見に行って良かったとおもいました

ちなみに、新堂さんが写真をとっているのもバッチリ見ていました(^^)

photo:02



夏休みもそろそろ終わりです
シーズンが終わるのももうすぐなのであと少し突っ走っていきます

しかし今年の夏は夏らしいこと一個もしませんでした
来年こそ!

最後に期待の新星、もーりーのヘアカットをお見せします
photo:03



photo:04



では