五部対抗戦 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
2年竹内です(^^)

ここ何日か、また暑さがぶり返してきた気がします、、残暑でしょうか。

9/1は猛暑の中、五部対抗戦が行われました。
水球、競泳部のOBOGさん方、高等科の水泳部員、現役で親睦を深めることができる、水泳部ならではの特権ですねニコニコ

さて、私が1番楽しみにしていました水球OBさんvs現役のゲームは8-3で現役の勝利でした音譜
{DF3566B1-6841-4FEC-A0C2-344D4A75DB60:01}


こんな勢いで9月末の2部インカレでもガンガン勝ち進んでいきたいですね!

気づいたら夏休みもあと1週間ほどになってしまいましたあせる
思う存分楽しんだので、レポートに追われる日々ですむっ

では、明日も練習頑張りましょう!