東日本リーグ 全一橋戦 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは。
水紀です(*^o^*)

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません汗


3月9日専修大学にて、東日本リーグ2戦目全一橋戦が行われました!
photo:04




<結果>
・全学習院18-6全一橋
(5,7,3,3-2,0,2,2)

・得点者(敬省略)
花島7
内野5
平垣内1
中3
中嶋2



2戦目も見事勝利を飾ることができましたアップアップ

OBさんの龍児さん、加藤さんが試合に出てくださいました(´∀`)



成城クラブ戦での反省を生かし、大量得点した試合ではありましたが、決定力の低さ、状況判断の甘さなどまだまだ多くの課題が見つかった試合でもありました。
photo:05





応援に来てくださったOBさんのみなさま、ありがとうございましたラブラブ
photo:06



では^ ^