プール大掃除。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
水紀です^ ^

昨日はプール掃除でしたニコニコ

冬場使っていなかったプールを競泳さん、トライアスロンさんと一緒にピカピカにしましたアップ

お天気も良く暖かかったのでお掃除日和でした^ ^
みんなでお掃除すると楽しいですねドキドキ
青春ですねドキドキ

photo:01


初めはこんなに汚かったプールも、、

photo:02


みんなで手分けしてお掃除すると、、

photo:03


こんなにキレイになりました^ ^

途中なぜか全身びしょびしょの人や
photo:04



子どものように戯れたりしてる人もいましたが
photo:05


photo:06



すべてキレイになりました^ ^
来週からこのシーズン長くお世話になるプールを大事に使いたいですね。

では!
photo:07


だだだだ
photo:08


ずでーん。






iPhoneからの投稿