東日本リーグ 成城クラブ戦 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんはお月様

水紀です^o^

先日23日、東日本リーグ 成城クラブ戦が行われました!

<結果>
・全学習院13-6成城クラブ
(4,4,1,4-0,3,2,1)

・得点者(敬称略)
茂木 1
花島 3
内野 1
瀧田 1
平垣内 2
高橋亮 1
中 3
中嶋 1

初戦は勝利を飾ることができましたアップアップ

今回は部員まんべんなく点を取ることができましたが、たくさんの課題も見つかりました。
次の試合まで少し時間がありますので、プレイヤー個々の課題の克服やレベルアップを図ることで、次は大量得点を狙えるのではないでしょうか!!


最後になりましたが、お忙しいところ応援に来てくださいました高野さん、作山さん、監督の山中さんをはじめとしたOB OGのみなさま、ありがとうございました!

次の試合は
3/9(土)
専修大学 生田キャンパスにて
13:20~vs全一橋大学
17:40~vs燦水会
となっております。

みなさまの応援お待ちしております!

この勢いに乗って次の試合も勝ちましょう目音譜
photo:01